みんなのポケモンここにいたよ!情報197週目

捕まえた場所

大阪府羽曳野市 古市駅周辺

捕まえたポケモン

コラッタ
ポッポ
フシギダネ
コンパン
コイキング

プレイした感想・場所の情報

イーブイがあまり出て来てくれないです。ポケスポットはたくさんあるので、良い運動になります。もう少し色んなポケモンが出て来て欲しいです。イベントとかあると面白いと思います。なかなかレベルが上がらないので早く上げたいです。

捕まえた場所

埼玉県狭山市

捕まえたポケモン

イーブイ
フシギダネ
ヒトデマン
ベトベトン
ドードー
ポッポ
アーボック

プレイした感想・場所の情報

日中に散歩のついでにやっていますが、
比較的頻繁にポケモンに出会うことができると思います。
ただ、やはり少し繁華街から離れたりすると全く出会わなくなったりと、ポケモンに出会う頻度にムラがあるような気はします。

色々な機能や楽しみ方があるのはなんとなくわかるのですが、いまいち遊びこなせていないので、
もう少しチュートリアルの段階で詳しい説明が欲しかったと思います。

捕まえた場所

石川県七尾市 食祭市場周辺

捕まえたポケモン

ビリリダマ
ポニータ
カブト
コンパン
マンキー
コイル
シェルダー
クラブ
タマタマ
タッツー

プレイした感想・場所の情報

私の住んでいる周辺は田舎のためポケストップがなく、自宅には一匹も出ないのが悲しいですが、石川県の金沢駅や兼六園周辺、七尾市であれば食祭市場周辺や和倉町にポケスポットが多くモジュールを使っている人も多いため楽しめます。実際にポケモンgoを始めてからとても歩くようになったため健康によく今後も遊んでいこうと思っています。もしかして保険適用で肥満外来通ってます?

みんなのポケモンここにいたよ!情報197週目